智空の下、キミのとなり

智くんへの想いをただただ綴りたくて…。

アラフェス2020

やっぱりこの5人は最高だ!泣笑


奇跡の5人だなって

智くんが言った言葉

改めて強く感じたよ

どこにもいない5人だから

嬉しいし、寂しいし

楽しいし、泣けてきちゃう

 


シャッフルした挨拶

満足気な智くんが翔ちゃんに目配せする

分かち合うお山

なんだろな、なんでここなんだろ…

涙が溢れたよ

 


そうやって互いを感じ合い

彼らにしかわからない21年の歴史を積み重ねてきたんだなって

そんなことを改めて実感した

その関係性を惜しみなく、あの笑顔で見せてくれるから

だから泣けちゃうんだ

 


私は智くんが大好きだ

でも、4人の隣で穏やかに優しく笑う智くんが

ものすごく好きなんだ

改めて感じたよ

 


智くんデザインの花の衣装で

歌い踊るRain…

何度も観てきたし、聞いてきたソロ曲

厚みのある歌声とキレだけじゃない余裕のあるダンス…

俺はここにいる

そんな力強ささえ感じた

 


潤くんは

きっとあの衣装でRainを踊る、そんな強気な智くんを見たかったんだろうな…

なんて勝手に思ったり…


自分を感じながら歌って欲しい智くん

大野智を感じながら歌う4人

これが嵐なんだよね

笑えるけど泣けるの

 


シェケは

4人がバックについて、カッコいいのにちょっとふざけて楽しそうに踊る智くんを思い出す

 

T.A.B.O.Oは

婦警コスプレのアミタイツ智が浮かんでくる

 

虹は

出番待ちしてる階段下から頭出してニノを見つめてた智くんを思い出す

 

Disco Starは

ディスコスター様に手を振って欲しい大宮が浮かんでくる

 

もちろん

Rainも

嬉しそうにバックで踊る4人を思い出す

 


真面目にふざける5人

アラフェスはそんな笑顔の5人に会えた


観れて良かった


DISC2は…まだ宿題だけどね