智空の下、キミのとなり

智くんへの想いをただただ綴りたくて…。

嵐の日

2020年11月3日

3年前の今日。。

あの日は朝から夜まで5人と一緒に過ごしたよね

すごく、ものすごく楽しかった"嵐の日"


大きなケーキにロウソクを21本

ハピバソングをto youで歌ってくれる

そう、そんな人たちなんだよね

おめでとうはメンバーへ、そしてファンへ。

そんな人たち。

 

5人が揃って

ただただあーでもないこーでもない

言ってるだけのゆる〜いトーク

正座までして

それを見てるだけで自然と笑みが溢れて

一緒に過ごす時間が夢のようで

大切で幸せな一日だった🍀

 

 

 

相葉スゴロク


始まりはやる気なせげなのに、どんどん自分たちが面白くなっちゃったり、本気になったり

相変わらず、見てる側より自分達ちが楽しんじゃう人たちで。

何がって、その結局楽しんじゃう5人が大好きすぎて。


初っ端から誰だかわからなくなる相葉パンダ

やたら肩幅の強い可愛いフワ潤

なんだか似合いすぎる、最強生足のメイド翔

白塗り口紅のオバケ兄弟

1周目にして、もう開き直る5人

おしゃれになった乳首穴あきTシャツも

ツタンカーメンの呪いも

懐かしいしかなくて。

久しぶりとは思えないほど、ストッキングを上手に被って

顔を素早くゴールドに塗る


奇跡のゴージャスセレブには、笑いよりも細いウエストとセレブなドレスを着こなす智くんに感動すら覚えた

ほんと、何をやらせても"さすが"なリーダーなのよ

リフレッシュを拒否して

(´・∀・`)以外としっくりきてる!

と言いきるところも 笑


真面目にふざける嵐らしくて、とにかく面白くて泣き笑いしたコーナーだった


ただ、ちょっとだけ残念だったのは、智のカレーのコーナーがその姿のまんまだったということくらいかな。

普通のビジュアルで、カレー作ってくれたら……もっとカッコ良かっただろうなって。

でも、あの格好なのがやっぱり智くんなんだよね 笑

 

 

智のカレー

書いてるだけでいい響き✨


(´・∀・`)悪いけどオレは、3時間かけて作ってるから!

ショートバージョンが気に入らないのは

近道が嫌いだからだよね?

時間をかけることで旨みも美味しさも増す

それは、ゼロから創ることの凄さと難しさと愉しさを一番知ってるから…


出来上がったカレーには興味がない

これも。

どんなに夢中になって描き上げた絵も

出来上がると興味がなくなる

智くんの中では同じなんだなって。


時間をかけて材料をきざんで

変わっていく味に自分の味を足していく

目の前のことに真剣に向き合う事ができる人だから、その過程を大事にするんだろうなって。

たかがカレー作りかもしれないけど

私には、智くんらしさがすごく感じられたんだよね。。。


出来上がったカレーは他の人にあげる

(´・∀・`)自分のことばっか考えない!

4人がまじめに"はい!"って答えてて

なんだか、こうやって大切な言葉をメンバーに伝え続けてきたのかな…

4人も素直に受け止めてきたのかなって

嵐らしさを感じた場面だった


4人の"美味しい!"に

珍しいくらい喜んでたね

テレビ的なコメントか、そうじゃないかは

智くんが一番知ってるから

その本気な言葉が嬉しかったんだね

 


国立競技場で最後に行ったライブで

またここで、みんなと会いたいね

と言ってくれた

その約束を果たしてくれたライブ

アラフェス2020

無観客配信だったけど、新国立競技場で初めてライブを行った彼らを誇りに思った日


行ったこともない新国立競技場に

彼らと同じように懐かしさすら感じた


ファンの為のコアなアラフェス1も

誰もが楽しめるアラフェス2も

嵐らしい

楽しくてカッコよくて優しさが伝わる

素敵なライブだった

何より感動したのは、大宮SKの復活

新曲、希望の証が

あまりにもいい曲で…泣きそうになりながら、時を忘れて見入った

音源化してほしい一曲。。


ライブは語り始めるととんでも長くなるのでこの辺で。

 

 


開演前にリーダーからの一言が

(´・∀・`)トイレは必ず行ってね

出し切って!

それが嵐というグループだよね 笑


そして新国立競技場でお酒を飲みながら歌った人たちは、彼らが最初で、もしかしたら最後なんじゃないかな

 

 


彼らと過ごしたあの一日は

この先もずっと忘れる事はない

これ以上の幸せはないと思った

愛に溢れた一日

またいつか一緒に大切な日を過ごせたらいいな。。


ただ、今は。。。

それぞれの道をちゃんと歩いて

それぞれのやりたいことを存分にやって

自分と向き合って

新たな道を切り開いて欲しいかな。


いつか

横並びになった時に

何倍にも輝く5人に会える日を夢見て。。

 

 

 


追伸

25周年を迎える来年でもいいから

ぜひ円盤化して欲しい

あの幸せだった一日を丸ごと詰め込んで欲しい

もう一度あの日に戻りたい。。。


関係各所の皆さま…お願いします!