智空の下、キミのとなり

智くんへの想いをただただ綴りたくて…。

100日め

Twitterで今年になって今日が100日めだって知った

そうか…

もう100日も智くんの笑顔が更新されてないのかぁ…

よく耐えられたなぁ…

って、本当に耐えられてるのかわからないのが本音だけど

時間って

勝手に過ぎていくもんなんだな

ってのが正直なとこかな

 

当たり前に仕事に行って

夕飯を作って

あまり面白くないTVを横目に

疲れて電池切れて寝落ちして…

夜中にふと思い出して哀しくなったり…

そんな毎日が過ぎただけ

 

通勤時間にさとラジ聴いて

ふふって笑ったり

無性に会いたくなったり

もう何年も前の智くんに励まされたり

勇気もらったり元気にしてもらったり…

 

おかげでますます嵐の曲が聴けなくなってる

現実に引き戻されてしまいそうで…

5人で歌ってる姿が

不意に目に入ると心が痛くなって…

別に後ろ向きではないんだけど

前向きでもないのかな

そんな毎日

 

智くん…元気かな

何してるかな

笑ってるかな

 

時々

手だけでも

髪だけでも

後ろ姿だけでも

智くんが見てる風景だけでも

何でもいいから見たい!という衝動と戦って

いいんだ、何もわからない事が彼の望みなんだから

そして、それが私の望みでもあるんだと言い聞かせて…

おバカな自分に嫌気がさしたり、笑えたり

泣けてきたり…

それでも日々はただ過ぎてゆく

 

みんなの100日はどんな毎日だったかな

智くんは…

どんな100日を過ごしたんだろう…