智空の下、キミのとなり

智くんへの想いをただただ綴りたくて…。

5人

「5人」に一番こだわっていたのは

ファンでもなく世間でもなく本人たちだよね

あの世界で生きて行くために

まずはそばにいて

同じ環境にあって

同じ苦しみや嬉しさや楽しさや悲しみを

誰よりも共有できる4人を

それぞれが信じる事から始まったんだろうな

 

私は

芸能界という世界も

ジャニーズという社会も

男同士の繋がりも

側から見てるだけ

その本当の姿も性質もわからない

見聞きしてるだけの遠い世界

子どもの頃から何十年も

家族以上に共に過ごす事も

そこに何が起きていてどんな結びつきがあるのかも

知らない

彼らの本当の姿も知らないのかもしれない

だからこそ

彼らのそれぞれの想いや

彼ら自身の関係性は

本人たちの言葉で感じてきた

素直な智くんの言葉で理解してきた

 

5人それぞれ、4人をすごく大切に思っていること

なんと言われようが

嵐として生きた21年を誇りに思っていること

嵐が宝物であること

それは…彼らを見てきてわかったこと

 

 

一緒にいなければわからない事

離れてみなければわからない事

共に目指すものがあること

それぞれが自分の為に生きること

「5人」でなければできないこと

「5人」ではできないこと

 

全てを知って

全てを理解して

全て納得して

一人一人が成熟して…

そして、いつかまた「5人」になったら…

それこそ最強な「5人」な気がする

 

個々がしっかりとした柱を持って

翔くんは翔くんにしか出来ない事

相葉ちゃんは相葉ちゃんにしか出来ない事

ニノはニノにしか出来ない事

潤くんは潤くんにしか出来ない事

智くんは智くんにしか出来ない事

それぞれが自分の人生を生きて輝きながら

自分たちの為に

それぞれのファンの為に

年に一度集まってライブをする

それ以外は個々の活動でいい

そんな成熟したオトナの嵐

 

本当の意味で強い絆で繋がった

寄りかかりすぎず離れすぎない

嵐の為にではなく

それぞれ自分の為に

そして

今までと何一つ変わらない笑顔の

「5人」に会えたらいいな

 

また、いつか…ね