智空の下、キミのとなり

智くんへの想いをただただ綴りたくて…。

オンとオフ

智くんはアイドルとして100点満点の人

だとは実は思っていなくて

本当に普通の人だなと思ってる

普通の人だから

何万人の人に愛されることが

不思議に思ったり、自分のどこがいいのかわからないって口にするんだよね

だからこそ、応援してくれるファンに

一人の人間として寄り添ってくれたりするのかなって思ったりもする

 

彼の歌声は

聴く人の心に深く寄り添うように響く

彼の踊りは

音をまとってリズムを楽しむかのように

軽く美しく舞う

たぶんそれは普通の人には到底真似できないプロフェッショナルな部分…

自分の中の譲れないモノにはとことん厳しいのに

周りの人にはとことんゆるくて優しい

 

プロのスイッチが入ってる智くんは

ドキドキがとまらないよね

なのに、それ以外の時はふにゃふにゃ笑ったり

ボケッとしてたり…

オンもオフも全部ファンに見せる人

 

あなたの記憶が大野智です

ファンに最大級の愛の言葉をサラッと言えちゃう人

 

ホンモノのアイドルが何なのかはわからないけど

あんなに正直で素直で可愛いのに

頑固で男らしくて人間くさい人はいない

 

だから

智くんの代わりなんていないんだよね