智空の下、キミのとなり

智くんへの想いをただただ綴りたくて…。

キレイな智空…同じ空の下で

今日は1ヶ月前と同じ、キレイなブルーの智空

智くん、何してるかな…
ゆっくり焦らず、思うままに
日々を過ごしているかな…

f:id:Aya3104:20210131141616j:image

長期間の仕事が入ると
お休み貰ったらあれをしよう、これしようって妄想するのが好きだったよね
嵐として駆け抜けてる間は
そんな妄想もしなかっただろうから
今は妄想の時間かな?

それとも、メンバーそれぞれのスタートを見守って

そろそろ俺も行きますか!

って動き始めたかな?

潤くんの今まで以上に穏やかで優しい文章を見てたら、智くんもきっと同じように過ごしてるのかも…なんて思ったりしてるよ

 

あの日たくさん泣きながら笑って

とにかく前向きに智くんの背中を優しく押したつもりだった

それが私にできる唯一のことだったから

 

強くなる自分の思いと4人や周りの人の思いを考えながら決断するまでの日々

メンバーや事務所と沢山話し合い、決定してから発表までの約1年半

休止発表からなんて事ないと言った2年
少なくとも4年以上も時間をかけたあなたの本当の想いと覚悟

それを思うと
どうしても待ってるって簡単に言えなくなってしまう…

あなたが人の為だけに費やした時間の分だけ

あなたは自分の為に生きていいんだもの

自分のことだけ考えて欲しいもの

 

ただね…

あなたは自分が思っている以上に

嵐として生きてきた自分が好きなんじゃないかな

とも思ってる

忙しく誰かの為に毎日を生きた日々が恋しくなる事もあるかもしれない…なんて思ったり

これからは、何でもできる分

時間がないからこそ出来ていたことが出来なくなる

そんな事にも気づいて行くんだろうな

 

もしかしたら…

まだ実感ないんだよねぇ〜

なんて思ってたりして(o´艸`)


そうやって日々を重ねて塗り上げて
その先に描きたい何かが見えてるのかな…

そんな時間を過ごしてるなら

私もそろそろ次の一歩を歩き始めなきゃ…ね