智空の下、キミのとなり

智くんへの想いをただただ綴りたくて…。

2022年

スッキリしたやり切った表情で

霧の中に消えていってから…2年。。

もうなのか、まだなのか

よくわからないけど

確実に2年という時間が過ぎようとしてる

 

 


あまり見なくなったテレビに

不意に歌い踊る5人が映るだけで

胸の奥がキュってなるのは変わらないけど

寂しいとか哀しいとかじゃなくて

智くんに逢いたい…

そう思ってしまう事が増えたかな


私の中では

やっぱり歌い踊る嵐はあの5人

あの5人だから好きなんだよね

だから…

嵐への想いも愛も感謝も

あの日から止まってる

あの日のまま、何も変わらない

それでいいって思うようになった

 


昨年は封さえ開けられなかった

This is 嵐

今年は封を開けてメイキングだけ観た

泣きながらだけどね

This is 嵐のセトリを作って聴いた

彼ら自身が選曲した曲たちに

今だからわかるメッセージを感じて

また泣いた

それでも

だいぶ進歩したと思ってる 笑

 


今年少し変わったのは

智くんへの想いかな。。。

相変わらず日々更新されてはいるけど


好きが日々重ねられていく

想いはどんどん大きくなる

逢いたい…がちょっとずつ増えていく

幸せを祈る気持ちはますます増えていく

自由に好きなことやってる姿を想像して

幸せな気持ちになる。。。

私にとって逢えない日々は

彼にとって幸せな日々なんだと

ちゃんと受け止められるようになったのかもしれないな

 

 

2022年は、本当の意味での無期限休止に入るんだろうなって

去年の終わりに感じてた

智くんは見事に忍んで、気配すら感じさせてくれなかったね 笑

でも、それでいいんだよ

その分、彼はきっと充実した毎日を

送っていたって事だと思うし

彼の周りの人たちが

信頼できる人ばかりなんだろうな

って思えるから。

 

 

智くん

釣りもキャンプも

相変わらず楽しんでるかな?

絵は描いてる?

創りモノにハマってる?

今年は新しい事始めたよね?

のめり込んでどっぷり浸かって

新しい自分を発見して、わくわくしてるかな?

楽しく過ごしてるだろう日々の中で

時々…私たちのこと思い出したりしてくれてたら嬉しいな

たまにエゴサして

みんなおれのこと好きだなぁって

思ってて欲しいな

 


あなたの記憶が大野智です


どんなファンもどんな人の想いも

全てを受け入れる覚悟がないと言えない言葉をサラッと言ってしまう人

あなたがそうやって甘やかすから

私の中の大野智

どんどん大きくなってしまってるよ

 

でもね
あなたのふぁんのこは

あなたの幸せだけをいつも願ってるよ

あなたが幸せだと私らも幸せなの

そして

あなたがいつか逢いたいなって

思ってくれるような

あったかい場所でありたいと思ってる

たぶん、私と繋がってくれてるみんな

そう思ってる

だから安心して

あなたらしく自由でいてくれるだけで

それだけでいいんだよ

 


なんかとりとめもなくなったけど…

今年も一年

私を幸せにしてくれてありがとう

私の中でずっと笑っていてくれて

ありがとう💙

 


そして

私の長い文章を読んでくださり

想いに共感してくれて

ともに智愛を語ってくれたみなさま

ありがとうございました💙