智空の下、キミのとなり

智くんへの想いをただただ綴りたくて…。

さとラジ

ここ数日さとラジを聴いてる

2017年の3月末で

私の毎日の癒しだった

 

んふふって笑う声も

それ誰?なキャラ設定で楽しそうに話す声も

リスナーの悩みに真剣に答える声も

智くんが思ってる事

考えてること

感じてること

やってきたこと

やりたいこと

嫌なこと

好きなこと

楽しいこと

嵐のこと

テレビや雑誌では話さない本音や

プライベートなことまで

いろんな智くんを感じられた

 

ラジオのお仕事は

本当に楽しそうだった

だから、ずーっと続くと思ってた

3月16日

智くん本人から終了のお知らせを聞くまでは…

 

母体となる番組の終了に合わせて

さとラジも終わった

 

その3ヶ月後に

智くんは自分の想いをメンバーに話したんだよね

あの頃の智くんにとっては

さとラジを続けることは

きっと辛かったんだろうなって思ってる

自分の気持ちで話すラジオを続ける事は

嘘の嫌いな智くんには

ムリだったんだろうな…って

番組が終わるタイミングは

智くんにとって救いだったのかもしれない

 

昨日最終回を聴いたの

智くんにとっても大切な存在だったであろう

ディレクターの青木さんのソロアルバムのお願いに

いつか出せたらいいね!ではなく

戸惑いながら それは…事務所に言ってください

って答えた

夢は叶うまでやる、やりたいと思う事はいつか必ずやる

そう言ってきた人なのに…

だから、4年前のあの日、私のその想いも封印した

 

そして最終回の最後に

では、また!いつか!

彼はそう言った

 

顔は見えないけど

あの日と同じ声だった

久しぶりに涙が込み上げて

いろんな事が繋がって行くような気がした