智空の下、キミのとなり

智くんへの想いをただただ綴りたくて…。

ただ繋がっていたい

ただただ繋がっていたい

その一心でFC更新をした昨年末


公式からのメールで

今年がもう終わりに向かってる事実

知らぬフリができないと気付かされた

 

 

正直にいうと。。

姿の見えない智くんと

ただ繋がっていたい

嵐の5人がくれたたくさんの愛の中で

何も気づかないフリして

その愛に埋もれていたい

そんな想いは

この約10ヶ月でだいぶ変わってしまった

 


現実は心折れそうなコトばかり

当たり前だよね

彼は無期限活動休止中なのだから。。

 


表に出てこないのは当たり前だし

出てきて欲しいとも思ってない

休止中に顔を出すような人でもないし

 


会いたいな

いつも思ってるけど

それはいつか。。の話

 


歌声が聴きたいな

いつも思ってるけど

それはいつか。。の話

 


何よりも

自分が根っからのゴゴイチじゃない事を

改めて感じた10ヶ月だった


私の中の嵐は

あの5人がステージで歌い踊り

バラエティで突っ込んだり、イジったり

そのチームワークに安心して笑えたり

20年以上の絆を見せつける5人だった

智くんありきの嵐なんだよね。。

 


今、4人それぞれの活動は

もちろん好きで応援してるけど

やっぱり見方は少し変わってしまったかな…

でも、必ず智くんも見てるだろうなって思うし

4人それぞれを見てるだけでも

そこに智くんの気配を感じられた

私にはそれだけで十分

 

 

今年行われている事は

そのほとんどがたぶん昨年のうちに決まっていた事だと思う

今、どんな想いがあろうとも

智くんも納得済みだし、どんな風になるかも想像していたと思う

何も考えない無のイメージだけど

本当はいつも頭の中でいろんな事を考えてる人だから。

(考えすぎてわからなくなるから、きっと無になる時間が必要だったんだと思ってる)

 


だから。。

今年の年末で彼にとっての

本当の意味での嵐の活動が終わるのかも知れないな。。って

彼にとっての本当の意味での自由は

来年からやっと始まるのかも知れない。。なって


この約10ヶ月

私には長く感じられたけど

智くんにとっては、ほんの数日だったのかもしれない

なんて考えたり

 

 

FCの更新

一瞬、どうしようかって思ったのは事実

直後に

やっぱり、彼がそこにいる限り

どんな形でも繋がっていたい

そう思ったんだけどね 

 

 

昨年の11月13日

しやがれの5人ロケの日

(´・∀・`)まだ、実感ないんだよね

こればっかりは想像できない

来年になって感じるのかも知れないな

そう言ってたね


あれから一年

想像できなかった日常は

どんな感じですか?


一日中ソファで過ごす日があっても

聴こえてくる音楽に

自然と体が動いて

いつのまにか汗をかくまで踊っちゃったり

バターチキンカレーを作りながら

時には鼻歌うたってる

きっと…そうだよね?

想像してはふふってなってる


智くん

私にはあなたしか見えてない

あなたの代わりなんて求めてもいないし

どんな事があっても

生涯好きでいられるって言い切れるから

ちょっと重たいけど 笑


あなたの41歳のお誕生日に

また一年、あなたと繋がれる手続きを

しようと思ってます💙