智空の下、キミのとなり

智くんへの想いをただただ綴りたくて…。

智くん 大好きだよ

智くんへの想いを綴りたくて

ブログ始めようと思ったら

翔ちゃんのお誕生日だった…

お山担としては、さすがだなと思いつつ

思い立った吉日が

記念すべき日でちょっと笑っちゃった

何はともあれ…

翔ちゃん、♡ℎ𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦 ࿐·*゚

 

 

嵐が活動を休止して

智くんが無期限のお休みに入って

まだ25日…

毎日が何事もなかったように静かに過ぎて行く

表面的には…


山のように積み重なった雑誌も

年末の新聞も

段ボールのままのグッズたちも

容量ギリギリまで録画されたハードも

手付かずのまま


出来るだけ何も考えずに過ごしてた

ぽっかり空いた心の穴が

何をやっても埋まらないことは

自分が一番よくわかってるから

とりあえず、忙しく仕事してた

昨日ね、ふと思ったの

いい加減にしようって 笑

 


私はずーっと智くんが大好きだった

これからもずっと変わらない

寂しさも切なさも愛おしさも

誰に気兼ねする事なく、ホントの想いを

ここで綴って行こうって

閉じ込めた想いを言葉にしたいなって…


毎朝、智空を見上げて

智くん、おはようって言ってたように

穏やかに、ふんわりと、優しく

智くんのようにー。

 


読んでいただけた方

ありがとうございます(*´꒳`*)