智空の下、キミのとなり

智くんへの想いをただただ綴りたくて…。

(´・∀・`)では、またね!

休止発表の時は

いつかそんな日が来るんじゃないかって思ってたから、どこか冷静な自分がいた
素直な智くんの言葉には
その端々に、自由への想いをずっと感じていたから…

 

(´・∀・`)では、またね!

初めから伝えようと用意してくれたであろう言葉…
ちょっとぎこちなく、でもちゃんと画面の向こう側にいる私たちに語りかけるように…

 

あの時は

彼の最後の優しさにしか思えなかった
私たちに寄り添う形で、最後の希望を残してくれたのかなって…

その言葉に嘘はないかもしれないけど
本当でもない気がしていた

 

信じる ってなんだろう…

待つ ってなんだろう…

ふと気づくとそんな言葉だけが

頭の中でぐるぐるしてた

 

少し時間が過ぎて
あの言葉には
智くん自身の自分への希望も兼ねていたのかもしれない
なんて思うようになった

発表からの2年…

彼の中でもいろんな想いがぐるぐるしてたと思うの

 

次の日に自分が何を思うのかわからなくても

あの日最後のライブを

嵐のリーダーとして歌唱をリードし踊りを引っ張り最後まで全力で走り切った

そして

約束が苦手な僕だけど
いつか、ただいまって言える自分になれたらいいな…

また人のために

そう思える自分になれたらいいなって…

そんな想いが込められていたんじゃないかなって

 

結局のところ、私の希望的観測だけど…ね